スポンサーリンク
アプリ名   hulu Hulu(フールー)
提供元  Hulu
価格 無料
HR  http://www.hulu.jp/
評価 ★★★★

 

huluとは

最近のヒット作から懐かしの名作まで、人気映画やテレビドラマシリーズを

いつでも・どこでも視聴できるサービス!

20000本以上の映画・ドラマ・アニメが見放題で、新規登録すると、

なんとなんと2週間も無料です!

 

スポンサーリンク

 

Hulu(フールー)の無料トライアルとは、

テレビやパソコン、タブレット、スマートフォンなどで観れるかどうかを確認したり、

あなたの観たい映画やドラマなどがあるかどうかをチェック出来る2週間の無料お試し

できるサービスですね。

 

つまり、Hulu(フールー)の無料トライアルは、申込みから2週間以内であれば、Hulu(フールー)のすべての映画やドラマなどを制限無しに観ることができるので

映画が気になる~テレビドラマもきになるなどがあれば是非試してみることがいいと

思います。

それで気に入らなければ、解約すればいいことなのでまずは無料2週間お試しをどうぞ!

※気を付けること

無料期間の終了がいつまでかを確認しておきましょう!無料トライアル期間が過ぎてしまうと、有料になりますので気を付けてください。

※有料は月額933円(税抜)

映画が好きな方はDVDをレンタルするより断然安い、この値段ならもう迷う必要は無いと思います。

●各デバイスでHuluを視聴する!
インターネットが使えているテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォン、ゲーム機などでHulu(フールー)は楽しめます。
家のテレビで視聴していた映画の続きを、外で待ち時間とかにスマートフォンを使って
観ることができます。ズロック機能も搭載されているため、子供にも安心してHuluを楽しむことができます。

>気になったテレビ番組!

ウォーキング・デッド紹介について。
【期間限定】 シーズン7 (後半 全8話) は毎週金曜日に新エピソード追加 していきます。各々エピソードは配信開始日から35日間限定配信です。
“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、保安官リックがひきいる
生存者たちが、安らぎの場所を求めて恐怖に立ち向かう姿を描くヒューマン・ドラマです。
>映画が見放題では、

20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり (2008)

高度経済成長期、地球滅亡を企てる組織に立ち向かう正義のヒーローを夢見て、ケンヂとその仲間たちが作った“よげんの書”⇒30年後、大人にっているケンヂの周りで次々に奇妙な不可解な事件がおこります。⇒世界各国では、謎の伝染病による大量死が相次ぎます。 これらの事件はすべて、30年前の“よげんの書”通りに実行されたのです! ケンヂは滅亡の一途を辿る地球を救えるのでしょうか? そして数々の出来事に必ず絡んでくる謎の男たちの実態とは…?とっても気になりますね。

>こんな新作映画も気になりませんか。

 名探偵コナン絶海の探偵

コナン、蘭、小五郎、少年探偵団たちが、舞鶴湾でイージス艦の体験航海に参加したストリーです。海上自衛隊員による案内により、対空戦闘訓練を見学していた時、突如、謎の敵の襲来を受けてしまい、訓練は現実になってしまいました。 隊員さんたちの冷静かつ沈着なな対処によって事態は落ちつきました。さて敵の狙いは何だったでしょうか?なんとそんな中、自衛隊さんの左腕が艦内で見つかったのです! コナンは、捜査に乗り出します。そこで、艦内に某国のスパイXが乗りこんでいることがわかったのです・・・・

●フールー解約方法

①  Huluアプリケーションを起動し、Huluにログイン を選びます。
②ドコモIDまたは au IDでログイン の場合は、利用のドコモID ・ au IDで

ログインします。

③画面左上のメニューボタンからメニューから設定を選びます。

※画面上にメニュー画面がない時は、端末のメニューキー (≡) から。

 アカウント をえらび、解約しますの所をタップしたら、もう一度

解約しますを選びます。

⑤解約手続きが完了しましたor契約終了 とでましたら解約手続きが完了です。

 

 

 

huluアプリ無料ダウンロード

iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay