スポンサーリンク

 スノー SNOW 顔認識スタンプ

 

スノー SNOWアプリ

自撮り、顔認識スタンプ、ウケるカメラに変身!

 

アプリ名  %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89 スノー SNOW
提供元  SNOW Team
価格 無料
評価 ★★★

 

・面白い&可愛いスタンプで新しい自分に変身!
・1人はもちろん複数人でも楽しめます。
・多数のスタンプ・フィルターが利用できます。(無料)
・毎週毎週、スタンプがアップデートしています。

 

スポンサーリンク

 

スノー SNOW特徴

  • 顔を認証するスタンプでもっとユニークな写真・動画が作れる加工アプリです。
  • タイマー設定で消えるメッセージを送信可能。秘密のやり取りに使えます。
  • 悪用禁止! スクリーンショットを撮られたら、あなたに通知がきます!

 

スノーの最新版

今までから使えたFacebookログインとメールアドレス認証・「LINE認証」で、できるよになって簡単に、初回登録ができます。

 

インストール方法

ダウンロード&インストールは、AppStore・Googleplayから行います。

AppStoreおよびGoogleplayの「スノー SNOW」のページにアクセスします。

スノー SNOW – 自撮り、顔認証スタンプ、ウケるカメラ  Googleplay

(あなたのスマホの機種からどちらかを選んでください。)

 

・「LINEでログイン」の場合

①「LINEでログイン」をタップして、LINE連携ログインをします。

「入手」をタップして、インストールします。次に「開く」をタップ ⇒

スノー SNOWを起動

②自分の「SNOW ID」を決めて、「続行」をタップ

③「電話番号認証」が表示されますが、画像送信設定が不要なら「スキップ」します。

④確認のために「電話番号を認証すると友達を探しやすくなります!」とでますので、今回は「本当にしない」をタップ選びましょう。

⑤最後に、「Start」をタップ⇒登録と初期設定が完了です。

 

●LINEで登録した場合は、すでに友だちが追加されていると思います。LINEで登録すると「SNOWをインストールしているLINEの友だち」が自動でSNOWの友だちに追加されるので、自分の投稿を見られたくない場合、四角で囲んだ部分をタップして「公開範囲設定」を行います。またプライバシーが気になる方は「自分のみ」or「選択した友達のみ」を選びましょう。

 

スノー SNOW 使い方(キラキラ加工)

スノー SNOWはカメラアプリですので、「キラキラ加工」のフィルタを選択して撮影すればOKですのでカンタンです。

・「キラキラ加工」の選択方法

スノー SNOWアプリを起動、「笑顔マーク」ボタンを選択します。

②撮影画面にエフェクトがかかるので、適当な画面の余白の所でタップして、スタンプの一覧を閉じます。

④次にシャッターボタンがでるので、人物・動物にカメラを向けてシャッターします。

 

※スノー(SNOW)は自撮りをメインにしたカメラアプリといえます。多種多彩な顔認証スタンプが特に若い女性の間で人気です。スタンプの中で部族っぽい 顔認証スタンプは「メガ盛りできる!」と大評判です。スノーの盛り方はかなり強力なので、盛りすぎには注意してください!

 

スノーの魅力

・ 顔認証スタンプとキラキラ輝くフィルター
顔を認識するスタンプとおしゃれなフィルターで、たくさんの種類の写真と動画を

撮影できます!
・ ウケるラクガキ
写真、動画を撮影した後、可愛いラクガキができるので、あなたのセンスを披露しましょう。
・ 消える!メッセージタイマー
2秒とか5秒などメッセージ送信時にタイマー設定すると、友達が見たあとにその設定時間で消せるようにできます。

・ 悪用禁止、スクリーンショット通知
自分の写真や動画をスクリーンショットした友達は誰?と 仲間がスクリーンショットするとポップアップで知らせてくれますので、友達間では面白いツールとなりますね。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89アプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay