X
    Categories: 旅行

楽天トラベル

楽天トラベル予約

早期割引やチケット付きの宿泊プラン多数。

ホテル・旅館の宿泊予約!国内線ANA・JAL航空券+宿泊のツアー予約!

高速バス(夜行バス)!予約レンタカー予約!

が、できます。

 

アプリ名   Rakuten,Inc.
提供元  Rakuten,Inc.
価格 無料
HR  http://travel.rakuten.co.jp/
評価 ★★★★

 

テーマパーク、東京ディズニーリゾート近くの人気プランランキング。

  • 下記ホテルの予約もできます。
  • ディズニーランドホテル
  • ディズニーアンバサダーホテル
  • 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのディズニーホテル

 

スポンサーリンク

 

楽天トラベルアプリ機能
[1] 日程から探す
日程、人数など入力し、場所を選択する→条件にあう空室のあるホテル・宿泊場所が探せます。

[2] キーワードから探す
ホテル名・温泉宿・宿泊施設名などの、KWで探すことができます。

[3] エリアから探す
各エリアの旅館・ホテルの一覧から探せる、逆パターン検索も使えますね。

[4] 現在地(GPS機能)から探す
現在地近辺の温泉旅館・ホテル等を見つけ出すことができます。

[5] 急きょ今夜の宿を探す
間違って終電が行ってしまっても、今晩泊まれる宿はあるはず!
朝5時までチェックイン可能な今夜の宿を検索できます。

[6]  施設情報URLシェア機能
この宿泊施設を友達に知らせた~い!と思った時のURLシェア機能はユニーク。
[7]最近チェックした施設の履歴
さっきチェックしたあの温泉旅館・あのホテルが見つからない?そんな心配も無用。

[8] 地図ナビゲーション
宿の詳細ページの地図から、Google Map を使えば目的地まで迷わずに行けます。

 

 

 

楽天トラベルアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓
      

 

感想とまとめ

楽天トラベルアワード受賞のペンションを予約ができたので、胸を弾ませながらの旅となりました。

結果
オーナーさんの人柄に触れながら、人を喜ばせることが大好きな方なのだろうと感じました。奥様の手料理も美味しかったので非常に満足です。
他のお客さんとひと時を過ごすことができることは、ペンションならでの醍醐味を味わうことができました!!