スポンサーリンク

 バイト 探し タウンワーク

 

全国の求人情報をカンタン検索できる「タウンワーク」

 

アプリ名  yjimageタウンワーク 求人・アルバイト・バイト探し
提供元  Recruit Holdings Co.,Ltd.
価格 無料
HR https://townwork.net/
評価 ★★★✦

 

アルバイト/バイトやパートの仕事/求人を探すならリクルートの求人サイト

【タウンワーク】

全国で定番の求人情報誌タウンワークが、アプリで見られる!
しかもアプリならいろいろな地域の情報を見ることができる!

 

スポンサーリンク

 

松本仁志さんのCMでおなじみのバイトするなら、タウンワークは

タウンワーク!タウンワーク!と連呼しているので、どんなお仕事があるか

探してみませんか~

下記の方におススメです。

・アルバイトを初めて探す高校生、大学生
・人気の職種、飲食店、コンビニ、家庭教師などのバイト探している方
・短期バイト・深夜バイト、高収入のバイトを探している方
・働きやすい条件のパートを探している主婦・主夫の方

 

ジョブーブの質問に答えるだけで、オススメのバイトを紹介!
今までの探し方では出会えなかったバイト先が見つかるかもしれませんね。

 

”使い方はかんたん”

ダウンロードしますと、「タウンワーク」をインストールされました。とでるので

アプリを開くをタップします。

あとは順番に地域を選んで、職種を選んでいくとたくさんの情報がでてきます。

いきたい仕事が見つかったら、応募するだけです。

簡単にみつかりますね。

画面もきれいで、時間が経つのを忘れて選び過ぎて・・・疲れた~

 

・応募にかかる時間は、わずか60秒!

必要最小限の情報入力で応募が出来ます。
タウンワークでは応募に必要な情報以外は入力しなくてもOKですね!

・検索条件を保存・再利用ができます!

検索条件を保存することができるので、自分が設定した条件をもう一度見たい時に、

簡単に見つけられます!

・バイト探しがユニークな特徴で検索できます!

ユニークな特徴を多数用意しているので、自分の希望の特徴を重ね合わせると、

理想のバイトを見つけることができます!

・GPSを利用して現在地周辺を検索できる!

現在地周辺のバイトを調べたい時に、GPSを利用するとすぐに検索できます。
面倒なエリアの絞り込みがなくなる!

★転職や就職は将来を変える一大事なので、少しでも有利にした方が良いと思いますよ。

「もっと自分にふさわしい求人は無いのか?」
日頃の情報収集で満足していないあなた。

アルバイトやパートの求人掲載数は、全国合わせると896,507件(2016年3月現在)と

多数の掲載件数を誇ります。タウンワークはリクルートの求人サイトですので、多くの求人が掲載されています。

スマホのアプリは、ユーザー満足度ナンバーワン!

便利な機能として、最大20件保持できるキープリスト・登録すると希望の条件でメールが届くタウンワークメールサービス・応募済リストなどが用意されています。

 

このコマーシャルも面白いですよね!

 

使いやすいアプリが充実しており、スマホからでも気軽に利用でき、便利さにおいても、タウンワークのサービスやコンテンツは使えるとおもいました。

また、タウンワークはあちこちにフリーペーパーを置いてあり冊子で見ることもできますので、デジタルとも違った魅力もありますね。

 

yjimage

タウンワークアプリ無料ダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay