スポンサーリンク

食べ ログ 会員 登録

 

日本最大のグルメサービス「食べログ」の公式アプリ

 

アプリ名  yjimage 食べログ

ランキングと口コミで探せるグルメアプリ

提供元  Kakaku.com, Inc.
価格 無料
HR  https://tabelog.com/
評価 ★★★★✦

 

お店選びで失敗したくない”人のためのグルメサイト

食べログで独自のランキングやユーザーが投稿した口コミ・写真をもとに、
いろいろなジャンルの人気のレストラン、目的や予算にあったお店が見つけられます。

 

スポンサーリンク

 

  • ・自分だけの気になるお店リストが作れる

    食べログで見つけた行きたいお店や、実際に自分が行ったお店をブックマークして、自分だけのお店リストを作成することができます。

  • ・友達やグルメな人のオススメがわかる

    タイムラインで友達やグルメな人のオススメのお店をチェックしたり、自分が行ったお店を友達に共有したりと、グルメSNSとしても活用できます。

  • ・行きたいお店にその場で予約できる

    ネット予約機能を使えば、食べログからそのままお店の予約ができます。行きたい日時を指定してその時空いているお店を探すこともできます。

  • 無料会員登録で、もっと便利に、もっと楽しいグルメライフ!
  • Facebookの友達と行った・行きたいお店を共有できます。
  • グーグル・Yahoo!japanID・LINE・Twitter・メールアドレス・携帯電話会社提供のIDを持っている方(ドコモ・AU・ソフトバンク)で 登録できます。
  • 食べログ登録 ⇒ https://tabelog.com/help/beginner/

お店の口コミを投稿して友達と共有

あなたが実際に訪問したお店の口コミを投稿し、友達と共有することができます。

あなたの口コミ・評価がみんなのお店選びの参考になります。

 

予約内容・申込内容の確認

・予約内容の確認/変更/キャンセル
・申込内容の確認
を行うことができます。

申込時に発行された10桁の予約番号を入力し、送信ボタンを押します。

登録したメールアドレスに、確認ページヘの案内が送られてきます。

 

 食べログお取り寄せ

お問い合わせフォーム ⇒ https://ssl.tabelog.com/support/inquiry/?type=5

食べログ 東京 ランキング

レストランでは

カンテサンス (Quintessence)

品川にある10年連続ミシュラン三ツ星のフレンチレストランです。
フレンチの好きな友人から予約がとれたのでと、お誘い頂きました。
店内は白を基調とした清潔感溢れる空間です。
写真は個室のみ撮影可能です。
menuはお任せ料理13品のみ
鮨 さいとう(【旧店名】鮨かねさか 赤坂店)

何度電話しても予約が出来ない”さいとう”です。

ラーメンでは

”麺屋 一燈” 毎月月曜日は数量限定の限定メニューがあります。

“伊吹” 志村坂上駅から店までの距離約390m
●ひるの部11:45a.m.〜14:30●よるの部18:30〜20:30
◉定休日
月曜・第1火曜・第3火曜
《店内自動券売機》
  ◆中華ソバ @750yen
  ◆炊き込みごはん @150yen

スィーツでは

ボニュ (Bon.nu)

スゥリル (SouRiRe)

食べログ 東京 食べログ 大阪食 べログ 名古屋 食べログ 札幌 食べログ 京都 食べログ 福岡 食べログ 神戸 食べログ 広島 食べログ 横浜

などなど全国での口コミ店舗数は凄いことになっています。

★異国情緒漂うオシャレな街横浜

観光客も非常に多く、街歩きしているだけでもワクワクするようなお店がずらり!

・横浜のグルメ本・カフェブックの常連「えの木てい 本店」
雰囲気のあるカフェでボリュームのある美味しいケーキが食べられると人気だそうです。チェリーサンドが有名です。

・赤レンガ倉庫からすぐ、象の鼻テラスの中にある「象の鼻カフェ」
ここに可愛すぎるソフトクリームがあるとの事。つぶらな瞳で見つめる「象ソフト」は、注目を集める人気スイーツだそうです。

予約が取れない有名なところから、お近くで安いのに美味しい・・ところまで

一杯いっぱい!出先では検索して美味しいものを食べましょう!

 yjimage  

 食べログ無料アプリダウンロード
iOSの場合↓       Androidの場合↓

ihon     gplay